2010/10/30

休みの日なんでカメラで遊んできました


今日は休みの日。

あっそうだ、カメラで遊ぼう!




ブログのタイトルにもあるように

思いついたかのようにカメラを持って散歩してきました。






なぜか私はカーブミラーが好きと言うか、

カーブミラーに写りこむ景色が好きなんですかね。


夕暮れのなかかすかな家の光が写っている

この写真気に入りました。

 D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G





 ススキを撮ろうとしたら突然突風が・・・台風の影響ですかね。

 まー良い感じに撮れたので良しとしましょう。

  D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G




 近くをブラブラしていると

 散歩しているおじさんに声をかけられた。


 「おにーちゃん、こんななにもないところで

なに撮っているの?」


突然の質問に 焦って

 「あっ・・・カラスがこの辺多いから

 カラス撮っているんです(汗)」


・・・

なんだそりゃ・・・突然の質問に焦りすぎだぞ俺・・・

カラスなんて撮ってないのになー


嘘になるのが嫌だったので

 カラス撮りました。

 D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G


しかし、本当に家の周りにはカラスが多いんですよ。

年々増えてくる見たい。

けっこう農家では被害に会われているようです。








田舎で一眼もってブラブラしていると

目立つのか

今日に限らずけっこう声を掛けられます。


でも、今日は声をかけられ率はかなり

 多かったです。

1時間くらいの散歩で

5人くらいには声をかけられました。

 田舎の良いところですかね。^^






 さーあたりも暗くなってきたし帰るべー


  D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G







ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. どもども。

    天気はイマイチ・・いやイマ2かイマ3くらいでしたけども。でもそういう天気だからこその色ってのもあるもんですねえ。

    ススキさんは風があったほうがザワメキっぽくて良いし。

    にしてもカラスですかあれ?多いって多すぎませんかね(汗)

    私昔、カラスにお菓子を持ち去られた事があるもんで、大量のカラスは超恐いんですよね。

    ザ・バードの映画見てマジでチビリそうになったのは内緒です。

    まさにブログのタイトルとおりの写真。見てて嬉しいですね。

    ビデオ出演楽しみにしておりますww

    返信削除
  2. >nawoさん

    ども、おはよさんです。

    今日も早起きしたのに天気がドンヨリ。

    おまけに下の子が朝から大泣きして

    上のおねーちゃんが起されて機嫌が悪い。

    と、思っていたら下の子がゲボっと吐いちゃった・・・

    あわわわ


    って焦っているとママは冷静にいつものことですよーって感じで対処してた。

    ママは強いね^^

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿