2010/10/17

もう何回目?その2


いつもはおはらい町を通って神宮に行くのですが、

今回は神宮の駐車場に車を止めたので

神宮にいってからおはらい町に突入です。





目的は赤福ですがね。


D3000+SP AF90mm F2.8






朝から猫ちゃんがお出迎えしてくれました。

ぜんぜん警戒心がなく、こちらに気づくと寄ってきて
おーにっちゃんとじゃれてましたニャー

 D3000+SP AF90mm F2.8






 そして目的の赤福!

今日はおーにっちゃんと2人なので2個

日曜日の早朝

おっさん二人が赤福をムシャムシャ食べてるのは

いかがなものかと。。。
でもオイシかったので許す!

 D3000+SP AF90mm F2.8








 赤福の近所で川べりにおりれる所です。

どっかのブログで良い感じで

ここを撮影されていたんで


私も真似をしてみましたが。どうかな・・・
D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4
 









ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿