2010/10/30

神戸出張




今日は神戸へ出張だ。


私の住む三重からは最速で2時間あればついてしまう。


早いなー





さすがに出張行くのに一眼を持っていくわけにはいかないので

 携帯の写真でパチリ



 Docomo SH-05A









携帯と言えどもなかなか渋い感じをだせました。^^


 Docomo SH-05A





さー会議まで少し時間があるので、近くのスタバでコーヒーをいただきました。


 Docomo SH-05A















ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. どもおひさしぶりぶりでございます

    神戸出張だったのですねえ。京都出張はありませんか?

    もう帰ってるかもですけども、南京町の豚饅を食べてきてほしかったですはい。

    いやいや、仕事だと言うのに。ねえ

    私は出張となると本題よりも付近の美味しいもの捜しに躍起になりすぎてテンションが上がるのでなかなか行かせてもらえないようです。フンだ。

    京都も美味しいものぎょうさんありますよ~

    ってちがいますねそうですね。

    返信削除
  2. >nawoさん


    どもお久しぶりです。お仕事の方はいかがですか?しろくまの食べすぎには注意して頑張ってくださいね。


    南京町の豚饅。もちろん食べてきました。真ん中の広場のところにある老祥記です。

    平日だったのですが、修学旅行かなんかの中学生達であふれ返ってましたよ。

    あと水餃子を食べてきました。豚饅を大量に食べた後なのにあっさりしていていくつでも食べれました。うまかったです。

    たしか名前が上海餃子だったと思います。少し路地を入ったところの小さいお店でしたが、お店の方もいろいろと話しかけてくれていい感じのお店でした。
    大場の水餃子もおまけでいただきました^^

    また、今度もいこーっと。

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿