2010/10/12

名古屋アンパンマンミュージアム


行ってきました。

名古屋アンパンマンミュージアム



名古屋と言う割には実は三重にあったりするんですがね。






家から車で2時間弱なのでちょうど良い距離です。












以前にもブログに書きましたが

 横浜にあるアンパンマンミュージアムにもいった事があるんですが

 娘は尋常じゃなくアンパンマンが大好きなんで

やっぱりと言うかなんと言うか・・・

 名古屋のアンパンマンミュージアムにもきちゃいました。




でも、下の子(3か月)も一緒なんで
無理やりおじいちゃんにも参戦してもらいました。







さー着いた。


着いてから娘はずーっとこんな感じです。





 アンパンマンのサンダルにアンパンマンのTシャツで

完全にアンパンマン仕様の娘は

 上機嫌










パパやママ、おじいちゃんの言う事なんて耳に届いてない感じ











 あれっ!メロンパンナちゃんが登場やん。


娘はモーダッシュ!


すごい人ごみの中をかき分けてメロンパンナちゃんと
無事握手に成功!

 やったね!









 ・・・って

今度は、ドキンちゃんとバイキンマンが現れた!







 もー抱きつきまくり!





















興奮しすぎて、帰りの車の中は死んだように

寝ていました。




よっぽど嬉しかったんだろうなー

家に帰ってもずっと



「アンパンマンとー

パパとー

ママとー
 
おじいちゃんとー」

って


アンパンマンミュージアムの話ばっかりしてました。


















ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿