2010/10/12

アンパンマン

アンパンマンミュージアムでは

ジャムおじさんのパン工場って言う

パン屋さんがあります。



そこのパンがアンパンマンのキャラクターパンを売っていて

大人気なんです。

しかも出来がすごく良い!






なんか食べるのがもったいないね。







娘に何が食べたい?
って聞いたら

即答で「アンパンマン!」


あんた、確かあんこあんまり好きじゃなかったような・・・?






でも、アンパンマンだとムシャムシャ食べます。



アンパンマンがお腹がへった子供に自分の頭を食べさすのは
良く見るけど

ここまで食べさせた事はないな・・・


 




 最後には無残な姿に・・・






パパはカレーパンマンを食べました。



ちなみにカレーパンマンを買う時に

レジで「カレーパンマンはピリリと辛いですけど良いですか?」

って聞かれました。




アンパンマンのアニメを見たことがあると

ちょっとニヤリとしてしまう一言でした。









ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    三重だけど名古屋、ネズミーランドの様ですね(笑)

    6月に私が東京に用事がある際に家族で横浜のアンパンマンミュージアムに行ったのですが、名古屋の方が施設そのものは豊富らしいですね。
    うちも名古屋にも行かなくては。

    先日、家族でジャムおじさんのまねごとをしましたが、改めてこちらの写真を見せていただくと程遠いです(汗)

    やっぱり、チョコペンを買わなくては(笑)

    返信削除
  2. >はねなしさん

    こんにちわ

    三重だけど名古屋・・・やっぱり某ネズミーランドみたいって思いますよね(汗)

    まあ三重とか長島とか言うより名古屋って言うほうが全国的にはピンと来るんでしょうね。


    実は横浜のアンパンマンミュージアムにもいった事がありまして、違いとしては横浜の場合屋内にあった施設が名古屋だと外に出ています。屋内にあるのはジオラマが基本であとは滑り台とかぐらいです。

    たとえば鉄火のマキちゃんやどんぶりマントリオの屋台なんかは外ですね。

    あとは少し、店がちがったりしてました。

    詳しくはサイトで見てくださいね。


    名古屋は家からも近いので、これから何回か行く事になりそうーだ。

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿