2010/10/21

七五三の前撮り


ちょっと前に娘の七五三の前撮りに行ってきました。


なんかちょっとしたモデルなみですね。

ドレス2着に着物3着。

しかもそれぞれ髪型を全部変えて・・・
ママが張り切りすぎて娘がくたばらないか心配でしたが

やっぱりそこは女の子です。

オシャレは嬉しいんですね。




私も羽織袴で決めてはみたんですが

タオルを詰めて詰めてしたもんですから

途中で気持ち悪くなってきて大変でした。(汗)





もうちょっとしたらまた、着物レンタルして七五三の本日やね。







ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿