2010/10/17

もう何回目?

またまた、伊勢神宮やってきました。


今回はいつもと違いモノクロでおおくりします。



そして、久々に悪友のおーにっちゃんとの撮影でもあります。





酒樽がいっぱい


D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4
 






 「ででーん」って感じで撮ってみました。

おかげさま

 D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4
 




さにか覗き見している人をハケーン

ぁゃしぃ
 D3000+SP AF90mm F2.8




 あっ!

 
ヤバイ!見つかった!にげろー!

 D3000+SP AF90mm F2.8






さっきのぁゃしぃ人ですな

なにしてるんでしょ。


 D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4







 なんか今回は伊勢神宮って感じがあまりしない

ブログになっちゃいましたので最後だけでも・・・










 神宮内の別宮に向かう橋が新しくなりました。

こうやって着々と25年の式年遷宮の準備が進んでいます。


 D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4









ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿