2010/10/12

秋桜


この季節の花と言えば

やっぱり秋桜です。


毎朝、通勤に使っている電車から見える秋桜畑が気になって

この3連休は早朝撮影にれっつらゴーです。


前日の豪雨で少し心配してたけど

なんとか大丈夫だったみたいです。


よかったよかった

 D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G




 実は私、世代は少し違うのですが

山口百恵の秋桜が大好きなんです。


 高校生くらいの時に親戚の

ちょっと年上のおねーちゃんが

お嫁に行くって事で、お祝いもかねて

みんなでカラオケにいったときに
その、おねーちゃんが秋桜を
うたったんです。


もー親戚一同、大泣きですよ。

それから、秋桜にはまって

 今でもラジオから秋桜が流れてくると


ホロッとしちゃいます。

  D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G





 そんな、秋桜の事を思い出しながら

ブログを書いている今でも
 ちょっとウルウルしてきました。



 




 わが娘の成長を見守っていても

ホロっとくる事が多いです。










D3000+SP AF90mm F2.8






薄紅の秋桜が秋の日の

何気ない陽だまりに揺れている
・・・

こんな小春日和の穏やかな日は

あなたの優しさが・・・



あー泣ける








ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿