2010/09/09

D3100

ニコンからエントリー向けデジイチD3100が発表されましたね。


私はD3000ユーザーなので、新型が出るとなんだか
嬉しいような、

かなしいような・・・

スペックを見ると


あっ・・・  Dムービー
あっ・・・ CMOS
あっ・・・ 14.8メガピクセル
 あっ・・・ 標準ズームレンズが300mm





あっ・・・  キムタクがイメージキャラクター




間違いなくD3100はお買い得だと思いますよ。
 

特に、これからデジイチ始める方は

お値打ちだと・・・




ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. どもですー

    あっ の言葉で、微妙なmasahiroさんの心理が手にとれるような(笑)

    嬉しいような悲しいような。めっちゃわかります(笑)

    ムービーも撮れるんですかあ・・・ほおお・・・

    ダブルレンズキットで10万とは。うむむむむ。

    魅力的ですねえ。



    買おうかな♪なーんちゃって♪

    先立つものがぁぁ・・・・(汗)

    返信削除
  2. >nawoさん

    どもども

    機械物は型落ちになるのは宿命ですからね…

    しかし新型が出た時に余りにも高機能だったりすると微妙な気持ちになります

    今回は得に思っちゃいましたよ^^

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿