2010/09/05

早起き


すこし仕事も落ち着いてきた(かな?)ので、気分的にも余裕が出てきたようで

今日の朝5時起きで早朝カメラ撮影に行ってきました。


でも、どこに行こうと言うあてもなく何となく家を出たのは良いですが・・・
どうしよう・・・
いつものように伊勢神宮、おかげ横丁に行こうか・・・

うーん・・・と考えているうちに伊勢とは全然ちがう方向にやってきてしまい・・・




ここどこだ???



久々の早朝カメラで浮かれていたのか、寝ぼけていたのか良くわかんないですが

とりあえず被写体をさがします。



でも、なんだか感というか、なんというか要領が今一なんです。あそこいいなーって思っていてもブーっと通り過ぎてしまったり、止まろうと思ってもなかなか止まれない。

だめだコリャ
すこしリハビリが必要ですな。

とりあえず、今日の写真はこの一枚
D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4





ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 早朝カメラ乙です。

    日曜の朝て、何かいつもとちがう空気があったりしますよねー

    私も少し前はよくうろついていて職質されたりしました(汗)

    ちょいとづつリハビリでまたの写真も楽しみにしとりますねー

    ではでは♪

    返信削除
  2. >nawoさん

    どもです。日曜って言うのはうれしいけど、ちびまる子ちゃんが始まると、明日から仕事かぁ…って悲しくなってしまいますね
    みんな一緒かなー

    でも、一時期まぢヤバイ時があって金曜日の会社が終わるとヤッターって感じなんだけど、土曜日に朝起きると月曜日の出社を考えてブルーになってる時期がありました…
    今考えるとあの時はヤバかったな(汗)

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿