2010/09/14

やっぱりここはいいね

日曜日の朝5時・・・

早起きして例の場所に行ってきました。

 伊勢神宮


やっぱりいいですね。神宮は
五十鈴川のほとりで朝日を見ながらパチリ
D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4





朝もやの中、だれも居ない五十鈴川

D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4




 手水

穢れを祓い身を清めるんだって

 D3000+SP AF90mm F2.8







 やっぱり最後は赤福で一息


 早朝の一人で行く赤福はホッとする時間です。

D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4







 いつ食べてもおいすぃね。

D3000+SP AF90mm F2.8







ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2010/09/10

パパ



娘がパパを描いてくれた

なんだかうれしいもんだね。

2010/09/09

D3100

ニコンからエントリー向けデジイチD3100が発表されましたね。


私はD3000ユーザーなので、新型が出るとなんだか
嬉しいような、

かなしいような・・・

スペックを見ると


あっ・・・  Dムービー
あっ・・・ CMOS
あっ・・・ 14.8メガピクセル
 あっ・・・ 標準ズームレンズが300mm





あっ・・・  キムタクがイメージキャラクター




間違いなくD3100はお買い得だと思いますよ。
 

特に、これからデジイチ始める方は

お値打ちだと・・・




ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2010/09/08

夕日

ちょい前電車待ちしているときに夕日がやけにキレイだったので携帯で撮影してみた

今時の携帯のカメラ機能はあなどれないな…

 

久しぶりの携帯からの投稿でうまくアップされているか心配だけどねー

2010/09/05

早起き


すこし仕事も落ち着いてきた(かな?)ので、気分的にも余裕が出てきたようで

今日の朝5時起きで早朝カメラ撮影に行ってきました。


でも、どこに行こうと言うあてもなく何となく家を出たのは良いですが・・・
どうしよう・・・
いつものように伊勢神宮、おかげ横丁に行こうか・・・

うーん・・・と考えているうちに伊勢とは全然ちがう方向にやってきてしまい・・・




ここどこだ???



久々の早朝カメラで浮かれていたのか、寝ぼけていたのか良くわかんないですが

とりあえず被写体をさがします。



でも、なんだか感というか、なんというか要領が今一なんです。あそこいいなーって思っていてもブーっと通り過ぎてしまったり、止まろうと思ってもなかなか止まれない。

だめだコリャ
すこしリハビリが必要ですな。

とりあえず、今日の写真はこの一枚
D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4





ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

最近のコメント

人気の投稿