2010/08/29

ご無沙汰

ご無沙汰しております。


なんだかんだで、仕事が忙しくなり、ぜんぜんカメラで遊ぶ時間も取れずに

悲しい 日々をおくっているmasahiroです。



せっかく下の子も嫁さんの実家から帰ってきたのにゆっくり遊ぶ時間もなくて・・・

やっと今日少し時間が取れたのでブログ更新です。






ずっとブログで書こうと思っていた事がありまして・・・



なんと出ベソなんですYO。見事なくらい・・・漫画に出てきそうなくらい・・・

笑ってしまいます。


その出ベソがこれ↓
 EXILIM EX-Z2000



治るよねこの出べそ・・・





久しぶりのブログ更新が出べその話とは・・・とほほ





ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おおっふ!お久しぶりでこざいます!

    そうですとねー。そら悲しい日々を悶々とすごしてるだろうと私も思ってましたです。

    いいじゃないすか。へその話しでも(´∀`)

    乳児の出べそは腹筋が全く完成してないので、出てる子多いですよ。

    日頃出てない子でも、泣いたりして力んだら出てくる子もいますからね。

    ですんで心配いらんと思いますです。

    写真撮って、イッパイ現像してってしたいけどできないのは、本当に超つらいかもしれませんけど。

    でも心配しなくても忘れやしませんよ。安心してくださいませです。

    そのうちきっとまた自由に色々できるよになりますよ♪

    まったりゆっくりいきましょ(´∀`)

    お仕事にも育児にも、色々ほんと大変ですけど頑張ってくださいね!

    応援してますよー

    返信削除
  2. >nawoさん

    コメントありがとうございます。nawoさんのコメントにはいつも勇気づけられます。
    そーですね。ゆっくりまったり行きましょう。焦っても仕方ないしね。^^

    そのうち時間もできるだろうし。

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿