2010/08/01

初体験


今日は土曜日

いつもなら里帰りしている嫁さんと子供に会いに行くのだが

もうすぐこちらに帰って来るので

家の掃除を朝からせっせとやりました。



A型なので掃除や整理はけっこう好きだったりするんですよ。



で、今日しようと思ってた分は出来たので

夜はなにをしようかと考えましたよ。

・・・

テレビも今一だしなー


近くで花火大会があるんで写真でも撮りに行こうか

・・・


と、いろいろ考えていたら


テレビで踊る大捜査線 the movieのCMが


・・・


あー!これ見たい!



邦画の中では一番好きな踊るシリーズ


昨日もスピンオフの交渉人がやってたし

3が公開されるって聞いた時から見たかった映画。



よし!レイトショーを独りで見に行こう!!!





初体験なんですよ。独り映画。


独りで映画見に来ている人を見るとなんだかカッコ良く見えたりしてたけど

いざ自分は、二の足を踏んでたしね。





ドキドキしながら映画館へ到着


土曜日のレイトショーなので結構人も入ってる

そして、良く見ると3分の1くらいが

独りで来ている人だ。



さー始まったぞー

まー始まってしまえば独りだろうが二人だろうが

あんまり関係ないしね。



とどこおりなく無事終了。(当り前か・・・)

なんだが、独り映画って良いね。

またこよーっと。




肝心の映画ですが、2時間ちょっとの映画ですが

あっ!っという間に過ぎてしまいました。

面白かったです。

特にパート1とつながりがあるので

それを見ている人はお勧めです。


パート1を見ていない人はレンタルで借りてから

3を見たほうがより一層楽しめるんじゃないかな^^









ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. どうもですー

    孤独のランチ…でなく、孤独の映画すか。
    私は最近は映画見る機会が無くてですね、かといってレンタル借りても見る時間無かったりするんですけども。

    でも面白そうとの事なので、ちょい言ってみよかなとか思ったりしとりますです。

    私も高校くらいの時に初めて一人映画に行ったんですけども。

    なぜか周りの席がイッパイ空いてるにもかかわらず隣に座ってきた人に色々体をまさぐられまして(汗)

    初体験はものすごく鬱な思い出がございます。

    無理して成人映画館行くからか・・・・

    返信削除
  2. >nawoさん

    なんかnawoさんすごい経験してますね。

    高校の時に成人映画を見てたら体をまさぐられるって…

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿