2010/07/26

元気をもらった

最近、平日の夜は帰りが遅くて

土日は休日出勤・・・
笑えてしまうほどに仕事が忙しい


この日曜日も休日出勤する時にふと気付いた庭先にさいている


ひまわり
なんだか元気をもらったちょうな気がしたYO

D3000+SP AF90mm F2.8


がんばるぞー 俺

もう少しだぞー 俺






ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. どもですー。

    益々いそがしいようで、色々ほんとにお疲れ様ですー。

    私も最近にわかに忙しくなっていまして(汗)
    お盆進行というのにぶつかって四苦八苦しております・・

    暑いわ忙しいわ、どうすんねんこれ・・て感じですけど
    お互いかんばりましょー!

    がんばるぞー私
    もうすこしだぞー私

    返信削除
  2. >nawoさん

    どもどもです。

    お互い仕事が忙しいようですが頑張りましょうね。^^

    またもや、この今週の木、金と幕張に出張が決まった…

    片道4時間もかかるんだよ…初めのころはウキウキだったのに今となればダルダル…しかも社内でやることテンコ盛りなのに…そんな出張してる暇なんてないよ(愚痴もテンコ盛り)

    新幹線で仕事する為にモバイルノートでも買うかな…


    クッソー!!!!!あ゙ーーーーーー!!!!

    あ・・・壊れかけだ 俺

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿