2010/07/13

おねーちゃん


初めて弟がミルクを飲んでいるのを

嬉しそうに見ているおねーちゃん^^


 D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


おとうとが泣き出したら

大好きなアンパンマンを見ていても走ってきて

ヨシヨシをするおねーちゃん^^


 D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G




もーいっちょまえに

おねーちゃんしているね^^






ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おはようございますー

    おねえちゃん、やっぱ赤ちゃんがくるとしっかりしますねえ。
    さすが女の子。

    ちっちゃいながらも色々解るんでしょね。。
    上が女の子だと、弟君はさぞ良い子になるでしょ。

    お姉ちゃんには逆らえなくなるでしょしね
    でもそんくらいのほうがバランス取れていいと思いますです。

    息子さんだったら、将来一緒に酒でも飲むのが楽しみですよねえ・・・・て、先過ぎるか(汗)

    今masahiroさんの家は、どことなーくミルクのにおいがしてるんだろなーー

    なんて妄想暴走のNAWOでした

    返信削除
  2. >nawoさん

    娘は赤ちゃんにママを撮られたと思って、どんな行動に出るのか心配でしたが、そんな心配は無用でしたね。

    ママと一緒に赤ちゃんのお世話をせっせとしております。女の子だなー^^

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿