2010/07/26

元気をもらった

最近、平日の夜は帰りが遅くて

土日は休日出勤・・・
笑えてしまうほどに仕事が忙しい


この日曜日も休日出勤する時にふと気付いた庭先にさいている


ひまわり
なんだか元気をもらったちょうな気がしたYO

D3000+SP AF90mm F2.8


がんばるぞー 俺

もう少しだぞー 俺






ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2010/07/13

おねーちゃん


初めて弟がミルクを飲んでいるのを

嬉しそうに見ているおねーちゃん^^


 D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


おとうとが泣き出したら

大好きなアンパンマンを見ていても走ってきて

ヨシヨシをするおねーちゃん^^


 D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G




もーいっちょまえに

おねーちゃんしているね^^






ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2010/07/12

久しぶりに

久しぶりにブログ更新します。


ブログの更新をしばらく出来なかった間に

なんと息子が産まれました!


ちいちゃい手
 D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G



 ちいちゃい足
 D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G







ママが分娩室にはいったと電話で連絡をもらって

会社から駆けつけたけど

一足遅かった・・・


病院の駐車場についたのが、12:45

 産まれたのも12:45・・・




でも、元気で産まれてきてくれて良かったよ。







ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2010/07/01

悩ましげ


近頃仕事が忙しくてブログをアップできない。

カメラでなにか撮影なんて、とんでもないって感じ・・・


仕事があるのはありがたい事なのだろうけど・・・





で、仕方がないので携帯で撮影した娘の悩ましげな写真でも・・・

DocomoSH05A


このポーズどこで覚えたノン?








ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

最近のコメント

人気の投稿