2010/06/27

うらやましい


土日は里帰りしているママに会いにいきます。


娘もママに会えるからうれしくて




いつもより3割増しではしゃいでいます。





でも、今年の梅雨はこれぞ梅雨って感じ


雨、雨ときどき曇り、雨、雨、曇りのち雨、雨、雨、雨


あ゙ージメジメがいやだーっ!




娘は平気ではしゃいでいる。

うらやましい。






ちなみに娘が撮影した写真


なんとなく梅雨感がでているなーって思って掲載しました。

D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G







ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 確かにこの超うっとおしい梅雨の天気にピッタリの写真かも。

    少なくともそんな小さい子供が撮ったようには見えませんねえ。。( ・∀・)


    というか、暑すぎてじぇんじぇんねむれましぇん。

    クーラー点けるべきか・・・・うーん悩む。。
    でも汗が尋常じゃない。。うーん、悩む・・・・(;´Д`)

    返信削除
  2. >nawoさん

    昨日はほんとに夜中蒸し暑かったです。夜中に3回ほど起きてしまって、しかもなかなか寝れない…


    もークーラー我慢している場合じゃないやっ!って事でつけチャイました。

    タイマーにしないと次の日だるくてしかたないんだけどね^^;


    娘もなかなか寝付けなくてずーとモジョモジョしてましたよ。

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿