2010/06/04

なぜか寝袋


防湿BOXと一緒に買いましたよ



寝袋
!?



なぜに寝袋?





撮影で泊まり込みがあるから?



いやいや違います。


来週会社のみんなでキャンプに行くんですねー



で、とまる場所がバンガローなんですが毛布が少ない・・・



で、もうすぐ仕事が忙しくなって泊まり込みもあるやろうから寝袋買えば・・・って



え・・・なにそれ?


なにかよくわからなかったのですが、


これをポチッとなするときはまだ寒くて


買ったほうがいいかなって思ったのですが、ここ数日のこの暑さ・・・




絶対に寝袋なんていらなかったような気がします。









まー良いんですが、私的にはいろんなギアが手に入って。
(あえてギアってカッコ良く言ってみました)






ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 私も印刷会社勤め時代は毎日お世話になっておりました。

    冷たいコンクリ床でも寒くない!
    椅子寝して背骨が痛くなることもない!!

    てな万能機器だった覚えが。

    ただ一回きつく臭いが染みると、なかなか干せども干せども取れないのが悲しい。

    でも今はファブリーズとかあるからいいかも

    コメありがとうございました!
    またお邪魔しますね。
    つぶやきもチェックしとりますです。

    ではでは(´∀`)

    返信削除
  2. ポチっとさせて頂きましたッ☆
    いつもコメントありがとぅございます!!

    私、寝袋で寝た事ないんですよね。
    ってか、寝袋見た事ないんで・・・笑

    機会があれば一度潜って見たいと思ってまーす。笑

    返信削除
  3. >nawoさん

    こんばんわ。

    寝袋寝袋に毎日お世話になっているとは…nawoさんはかなりの寝袋上級者ですね。

    私は臭い寝袋は勘弁です。ファブリーズ。ファブリーズ。

    返信削除
  4. >かるーあさん

    かるーあさん寝袋見た事ないのですかぁ

    じゃあ今週末キャンプでみんな寝袋で寝るとおもうので集団寝袋の写真を撮ってきますねー

    期待しててくださいね(ハート)

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿