2010/06/04

ミニ三脚




タムキューを買ったら

なんとミニ三脚が付いてきました。




今、タムロンのマクロを買うともれなく付いてくるらしいです。

ミニ三脚が欲しい人は是非タムロンのマクロレンズを買おう!

ん…?なにか違う?




D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


でも、ミニ三脚ってどうやって使うんだろう

宝の持ち腐れにならないようにしなければ



思わぬ貰いものは嬉しいっすねー





カメラ機材リストも更新するべ








ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ニコウお茶の間ショッピングですね。わかります。( ・∀・)

    マクロはマニュアルなんですね。そいつは大変。
    でもやっぱりシャープですね。花の質感とかも。

    よいはるさんといい、masahiroさんといい、なんでしょう。
    世間ではマクロがもしかしてすごくはやってるのかしら。

    に気づいてない私って、もしかしてすごく遅れてるΣ(゚Д゚;)

    とか焦ったりしております。

    でも、綺麗な写真見れるんでいっかなーとか(´∀`)

    また写真楽しみにしてますねー

    返信削除
  2. >nawoさん

    やっぱり花の写真ってマクロがいいですね。目では見えない部分が見えてきたりして^^

    今の季節、花や草木を撮影するにはもってこいの季節だから嬉しくなっちゃいますね。

    返信削除
  3. おっと、おいらの名前が…^^
    一眼レフ持つとマクロレンズは使ってみたいレンズですよね、どうしても。

    このミニ三脚の一番の使い方、
    普通に使うというのももちろんありですが、
    脚を自分の胸に固定して撮影が便利みたいですよ。
    三脚/一脚使用不可な場所でもこれならブレずにいけます。
    鎌倉の寺社は三脚不可のところが多いのですが、
    昨日もミニ三脚を胸で使っている人がいましたよ^^

    返信削除
  4. >よいはるさん

    フムフム
    早速胸に固定してカメラを構えてみました。

    なるほどねーこれならしっかりカメラが固定されてブレが無くなりそうですね。^^

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿