2010/06/16

ズレてない?

今朝、親父のPCでこのブログを見ていたわけですよ。


自分のPCならブラウザはFireFoxなんですけど


親父のPCはFireFoxなんて入っているはずもなくIE8です。


で、なにげなく見ていると




・・・


写真の周りの白い枠がずれてる。



前に見たときはずれてなかったのに(汗)






過去の記事を見ると過去の記事はずれてない

ずれだしたのは・・・


あー!写真の説明を追加機能を使い出してからだ!


うーん結構気に入ってたのになー

会社のPCのIE7で見ても同じだ・・・


アクセス解析を見るとやっぱりIEの人多いしなー・・・


もとにもどすか・・・



残念無念



ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. どもこんばんわです。
    私はいつもはChromeで、会社のマックさんではFireFoxですけど、一回も体裁崩れたことは無いですねえ。
    IEは・・・なんか重いんですよね。。
    FireFoxは重いですけど、アドオンが無いと生きていけないので。
    やっぱまだまだ世間様はIEなんですねぇ。。

    返信削除
  2. >nawoさん

    世間ではIE以外のブラウザの勢力が増してきたといわれてますが、やはりIEの強さは健在ですね。
    アクセス解析でもIE6、7、8がTOP3ですからね…

    アクセス解析見てたらOSにWindowsMeがありました。そーいえばそんなOSあったなーって
    2000円札のような存在ですよね(笑)

    Me使っている方ごめんなさい^^;

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿