2010/06/14

薔薇って素敵ヤン

またもや、花のマクロ撮影の写真です。


もう飽きたって言わないで(汗)




今回はいろんな写真をいっぱい撮影したのですが

改めて思いました。

「薔薇って素敵ヤン」

D3000+SP AF90mm F2.8


深紅の薔薇もザ・薔薇って感じがして素敵ですが、


私的には、この黄色の薔薇が素敵だと思います。

作ろうと思ってもこの色は人工的にはなかなか出せないですね。






そーいや、親父が薔薇のアーチを作るって

はりきっていたのにどうしたんやろか・・・






ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. どもです。お邪魔しますー

    masahiroさんの「バラってステキ」に一票。

    私は別に植物には詳しくもなんともないですけど、いつもいろんな花の写真見てて、バラだけ何かしら違う存在感を感じますね。
    あとはあの香りが・・・・

    京都だと、綺麗なバラ見ようと思うと滋賀県まで行かないとなかなか無いんですよね。そこが残念。

    バラアーチは壮大なので、時間をかけてマッタリと、な感じなんじゃないですかねー>おやじさん

    返信削除
  2. >nawoさん

    いつもコメントありがとです。
    そーですね。バラってなにか他の花とは違う感じしますよねー。
    滋賀県にバラで有名な場所があるんですかぁ?行ってみたいなー^^

    バラアーチはマッタリとした感じでいきますよー。

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿