2010/06/21

懐かしい感じ


なぜか、娘はマックの事を「パン」って言います。

テレビのCMが流れても「パン!」

車で道を走っていてマックの看板を見ると「パン! 」



そんな娘の為におばあちゃんがマックを買ってきました。

パパが大好きな月見チーズバーガーもあるぞ!


それに月見チーズバーガーセットを買うと

なにか懐かしい匂いのするコカ・コーラのコップが貰える。

うれしーなー

D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

なんだろ、この懐かしい感じは・・・



ちなみに娘はハンバーガーは食べずに、

ポテトばかり食べてました。^^;





ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. うを!Σ(゚Д゚)
    めちゃ懐かしいですね!そのコップ!
    私もそれ欲しさに、今日はマックにしようかなあ・・
    月見は私も大好物なので♪(´∀`)

    にしても、子供ってなんであんなにポテト大好きなんでしょうね・・・・塩分に飢えてるのかな?(;・∀・)

    私も大好きですけどね
    子供には負ける気がしない(・∀・)

    返信削除
  2. >nawoさん

    ごめんなさい。月見じゃなかったぁぁぁぁです。

    テリタマでした。
    今日マックにいって月見バーガーなんてやってないじゃないかっ!って怒らないでくださいね。

    返信削除
  3. 近所のマックでテリタマGETしてきました♪
    もちろんコップも♪
    今年の夏はこれで涼しやかにすごせそう

    マックに向かうときに、「あれ?月見てこの時期だっけか?」と自問自答しながら行って、メニュー見て解りましたよ♪

    テリタマも大好物なので、迷わずコップもらえるLセット注文しまして、今食しながらコメしとります

    キーボードがぁぁぁぁ ヌルヌルだぁぁぁぁ

    返信削除
  4. 娘さーーーん! 「パン」に行ったら「パン」食べようよ…

    そのコップ、おいらも欲しいなぁ。
    最近マック行ってないなぁ。
    最近写真も撮れてないなぁ。
    うーん、時間とお金が欲しい。

    返信削除
  5. >よいはるさん

    今日もマックのCM見ながら「あっ!パン!パン!」言うてましたよ^^;

    違う事して遊んでいてもCMが流れたとたん「パン!」て叫びます。

    あんたはパブロフの犬かいっ!って突っ込みたくなりますよ。

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿