2010/06/11

気分転換


最近、体調不良のためにブログが更新できていなかったので、

気分転換にブログのデザインを

変えてみた。

これまでのデザインがさわやか系だったので

今回は渋い感じで行ってみようと思う。



こんな感じで体調もコロッと変える事できないかなー・・・




ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. どうもこんばんわです。
    間違って違うページに来てしまったかと思いました(汗)
    でも渋くて私は好きかなと。

    私もとうとう風邪引いてしまいました(汗)
    明日は一日寝まくります。
    お互い早くなおしましょうね。
    ではでは。

    返信削除
  2. >nawoさん

    こんばんわです。
    私の風邪は順調(?)にジイちゃんとバアちゃんにうつして回復に向かっています。

    実はまだ私もこのページのデザインに慣れてなくて少し違和感があります。

    多分、私はデザインをこれからもチョコチョコ変えると思いますので、もし変わったときには「又か…」って思ってくださいね。

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿