2010/06/06

男だらけのBBQ


土曜日は会社のグループでBBQでした。


しかも全員既婚者、男、ほぼ全員30オーバー…







男だけだから無茶もしやすいです。^^

 ちなみに私は写っていないので、あしからず…






当然の事ながら
こんな事なる人も出てきます。







 隣の家族でキャンプをしている方に迷惑かけなかった心配です。


もしご迷惑だったら、この場を借りて謝ります。
 ごめんなさい。(汗)







 BBQの事を書こうと思ったのですが、

ぜんぜんそれらしい写真がないです。。。



この写真はBBQが終わりマッタリ中…


さ、寝よ。
でも、約一名、やけにテンションが高い男がいまして全然寝れませんでした。


うざかった











ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 大爆笑させていただきましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    同性同士って、侘しいときもあるんですが、やたらテンションあがりますね。超わかります。

    最後の「うざかった」の一言がものすごく実感がこもっていて再び笑わせてもらいました。

    返信削除
  2. >nawoさん

    実はアップした写真以上のものも大量にあったのですが、さすがに公開するのは良心が…

    お尻で割り箸を真っ二つに割る芸ありますよね。実は、あれをみんなでやりました!



    なんと私だけ成功!元陸上部の尻筋がまだ残っていたのかしら^^

    返信削除
  3. ついったーで風邪を引いたのを聞きましたが、
    やはり尻芸のせいでしたか(;・∀・)

    だからあれほど尻は出すなとry

    でも掲載出来なかったヤヴァイ写真も見てみたい気もしたりして

    とにかく早く治りますように祈ってますよ。
    ゆっくり休んでくださいねー(´∀`)

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿