2010/05/09

ゆる鉄 in 名松線

悪友おーにっちゃんと松阪公園で藤を撮影した後

メインのゆる鉄撮影にいってきました。

(藤は私が無理やり行こうって誘っただけですが・・・)




名松線は去年の台風18号の被害により、

家城駅 - 伊勢奥津駅間が

不通になっており

バスの代行運転がされている。





こんな感じの景気が普通にある場所です。

D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4



まずは八知駅について列車のこないホームで

パシャパシャ


D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G





列車がこないんで草花も

けっこう伸び放題



D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G







最強伝説ってなにが・・・?

D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4











あっ!隠し撮りしている人がいる!


って思ったら

悪友でした



一生懸命です。


D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4





八知駅よりさらに奥へ向かいます。


伊勢奥津駅

終点です。



悪友いわく

ここの駅舎は新しくなってしまっているけど

古いときはすごくエエ感じの古さがあったそうです。



悪友おーにっちゃんは

なぜかすごい物知り





これは機関車が走っていた頃の

給水施設なんだって。

かっこエエー

D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4





帰路についた時にナカナカ

ゆるい場所を発見したので

またもやパシャパシャ



ヒナゲシの花が線路に咲いてました。

D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4








道路から咲いている雑草


雑草魂って言葉がぴったり!


 D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4











長くなりましたが、コレで終り。




明日からまたもや仕事だ・・・ガンバれ 俺






ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿