2010/05/03

五桂池ふるさと村

今日は昼前から五桂池ふるさと村の小動物園に行ってきた。

そんなに大きくはないけれども小さい子供を連れて行くにはすごく良い所だと思う。


我が家はすでに4回目





 一緒に行ったのは

おじいちゃん、おばあちゃん、GWで帰省している弟家族
全員で8人


いつの間にかすごい人数になっていた。
その中に1歳児と2歳児が1人づつ

動きがパワフルで大人はヘトヘト






おじいちゃんは昔やぎを飼っていて、やぎのお乳で育ったらしい。

手馴れた手つきでワシワシ触っていた。
D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4





 ダチョウって近くで見るとまつ毛が長げー
 D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G





 それにしても今年のGWは晴天ばかり

この調子で最後まで晴れて欲しいねー
D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4




 ラマは檻の奥に追いやられて少しかわいそう。
 D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4




娘は急な上り坂もタタタタターって感じで登っていきます。
隣の子はお父さんとお母さんに手をつないでもらっているのにね。
 D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4




 鴨もいました。


鴨鍋って思ってしまった、私は人間失格です。
 D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G




 猿山にお猿さんがいました。

娘はおむつに描いてある可愛いサルをみて

ウッキーウッキーてはしゃいでますが、

リアルウッキーを見て何を思ったのか…
 D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G




 小さい観覧車もありましたよ。

デカイ観覧車もいいですけど、

このくらいの大きさの観覧車も趣がありますね。
 D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4





って事で、大人はヘトヘトになって家路につきました。








ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. ”伊勢志摩松阪のうまいもの巡り”ブログに遊びに来ていただき感謝します。
    五桂池ふるさと村は実家から近いので子供が小さい時にはよく行きましたよ。
    まごの店のごはんがおいしいのですよね!

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿