2010/05/08

懐かしい



たしか私がまだ幼い頃はこのポストが普通だったと思うんだけどなー


D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4

 
子供の頃の物を見て、昔はよかったなー
 
って思うよな歳になったのか 俺36歳
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は休日だから恐ろしい勢いでブログを更新しているな・・・



 



ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。

2 件のコメント:

  1. この形のポスト
    私の地元にまだありますよ!笑
    しかも、置いてあるだけじゃなく
    ちゃんと使えるポストです☆

    返信削除
  2. >かるーあさん
    えーすごいですね。この形のポスト現役ですか~^^
    すごいですね~

    このポストは伊勢神宮のおかげ横丁ってところにあるんです。昔の町並みを再現している観光地だからおいてあるんですが、
    このポストも一応使えるみたいですよ。

    この写真を撮影している時に横で小さい子供がこれなに~?って指さしてました。

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿