2010/05/09

藤再び

昨日、毛虫事件で目前にして

見る事ができなかった

松阪公園の藤を見てきました。






悪友おーにっちゃんと2人で・・・




なんで中年のおっさんが日曜の早朝

藤をみにくるハメになるとは・・・トホホ



まーそれはそれとして

朝早くだったのですが、

おじいちゃんたちが何人かすでに

藤を見ていました。

おそらく藤を見るのが目的ではなく朝の散歩

って感じでしたが・・・




D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4





この藤は樹齢三百数十年も経ち主幹は周囲5mも有るそうです。






D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G



 近くに行くと朝の心地いい風と



藤の優しい香りがして気持ちがやすらぎますね。



 


D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G





松阪城の藤は今がちょうど見頃だと思います。

ぜひ、毛虫に気をつけて

行ってみてください。







ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿