2010/05/15

ベルファームのローズフェア

 ベルファームのローズフェアの写真です。

 

 ローズフェアですが、

バラは、まだまだつぼみが多くて

 他の花の写真も多いです。




 クレマチスです。
鉄線とも言われます。

つるが鉄線のように丈夫だから

そのように名付けられたようです。

 字で「鉄線」と書くとイメージが良くないな・・・


クレマチスはこの色が大好きです。

 見事に咲いてました。





この花はなに?
ルピナスかと思ったけど・・・なにか違う。

調べたけ どわかんねー






 でました。バラ。

 漢字では書けません。薔薇



 バラって花びらが派手でいいですよね。


 バラの苗を買おうかなー





 ラベンダーです。

やっぱりいい香りがします。


気のせいかミツバチもラベンダーの

まわりには多かったように思います。






水連も咲いてました。

もう少し水が綺麗だといいのにね。






綺麗なオレンジの花が咲いてました。


バーに教えてもらいました。


ハナビシソウと言う花だそうです。


バーは花の事をよく知ってます。









ほんとに、バラの写真がないねー。


一応撮影はしたんですが、あまりパッとするのが無くて。。。


庭にもバラが咲き始めてきたので


それをまたアップします。
















ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. いろんなお花の写真と、娘さんの写真楽しませていただきました。
    でもまだそんなこったぱんなこったが忘れられません。

    やはり何かを頑張るしかなさそうですね。(´・ω・`)

    にしても娘さんかわいい!(*´д`*)
    今度我が家にレンタルさせて頂きたいくらいです。
    いやすいません。通報は勘弁してください。そういう意味じゃないです。

    またバラの写真楽しみにしておりますです。

    返信削除
  2. >nawoさん

    いつもコメントありがとうございます。

    この季節は草花が綺麗で楽しいですね。娘も「はな~はな~」って喜んでます。

    娘とは、どんだけ遊んでいても飽きないですね。疲れますが。

    じゃあ頑張りましょうか。


    何をでしょうね?

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿