2010/05/05

早朝のおかげ横丁 後編

前回はおかげ横丁で終わりましたので

その続きから



おかげ横丁を出てから内宮へ向かおうと思ったけど

赤福本店横の橋から五十鈴川をパチリ

五十鈴川は高校生の時に泳いだ覚えがある。

今思えばバチあたりな事をしていたもんだ。
D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4






なにかイイ被写体は

ないかと探していると

喫茶店の看板の下に三輪車を発見


おそらく、この店の子供の三輪車だと思われるが

いい感じの汚れ具合と置き去り具合

パチリいただきました。


D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4


もっとアップの写真の方がいい感じが出てたのですが

名前が写り込んでいたので

ブログにはボツです。











おかげ横丁を出て内宮の手前で

でっかいオカメを発見

いつもであれば、このあたりは人が多くて

ゆっくり周りなんて見た覚えがない。

いい味をだしている顔だと思う。
D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4




最近、お気に入りの逆光写真

 D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4





やっと内宮宇治橋のところまでやってきました。

今年のGWは全て晴天で

暑いくらい。

この日も朝が早いといえど、

おはらい町をずっと歩いてきたので

汗ばんできています。
D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4

健康診断で体重が大台の

70キロをギリギリ切れなかったので

このくらいの運動はしないとダメですね。




宇治橋はこれまでも

何回か撮影していますが、

季節により表情が変わるので

何回来ても飽きません。
D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4









って、事で後編もこのあたりで終了です。


本当は、まだまだブログに載せたい写真があるのですが

それはネタが無いときにでもチョコチョコ載せていこうと思います。









ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿