2010/05/31

ボヤッキーばり



やってしまいました


・・・



ポチッとな



前から欲しかったタムキュー








ニコン純正マクロレンズを購入





会社のカメラ好きの人に帰りの

電車の中でずっとマクロレンズについて

語られ





自分なりに出した答えが

どうせ買うなら早いほうがエエやん






ダメ人間です。

己の物欲に負けました。

完敗です。










でも

ボヤッキーばりに

「ポチッとな」

・・・


最高の瞬間ですた^^


おそらく明後日には届くハズ




ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おいらもマクロ購入の原動力に一役買えたようですね。
    いやー、よかった、よかった(えっ? よくない?)

    レンズの購入には思い切りが必要ですよね。
    誰かが肩を押してくれないとなかなか踏ん切りが…。
    でも、いつか必ず買うつもりのレンズならば
    早く買ってたくさん撮れば良いかと。
    そのレンズでなければ撮れない写真があるでしょうから^^

    返信削除
  2. >よいはるさん

    どーも肩を押してくれてアリガトンです。

    おそらく、明日には届く予定…

    もーこれで当分レンズは買わないぞー

    って、確か広角レンズ買った時も言うてたような…(笑)

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿