2010/05/30

再びきましたおはらい町


私は早朝のおはらい町が大好きです。

家から20分程度車で走れば着いちゃうので
カメラ片手によく行きます。

D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G






今回は、赤福に寄りました。


本店で食べる赤福はやっぱり一味違いますね。

五十鈴川を見ながらいただきました。
おいしーっ!

 D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4





赤福を食べていると

小鳥も寄ってきました。

チュンチュン



なんだかホッとするひと時でした。
 D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G






赤福を後にして内宮に向かいます。
安産祈願のお守りを買おうかなーって思って。
(おっ!パパやるねー)
テクテク歩いていると

あれ?こんな店あったっけ?

「つぼ八」ならぬ「つぼ七」(笑)

なに屋さんだろ?
 D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G





やっと着いたよ。

さー

お参りだ。

 D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4





次回へ続く…










ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿