2010/05/29



今日は私の母校の小学校に娘と行ってきました。


小学校には大きな木があります。


小学生の頃は、この木に登って遊んだ覚えがあります。

そして、よく落っこちました。(笑)

今思うとよく怪我しなっかたよなー

D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4





シーソーだっ!

娘と乗ろうとしたら思いっきり嫌がられた。

残念です。もう少し大きくなってから遊ぼうね。

D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4








おーい。

こっちむいてー。

ピース。

チーズ。

・・・

・・・

反応無
D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4





あまりに無視をするので

パパはもう帰る(怒)

・・・


あれー???

どうしたの???

あんなに無視してたのに???


D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4





じゃー

もうお昼寝の時間だからお家にかえろうかー

D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4






ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. うわああぁぁぁぁ( ゚Д゚)・∵.

    膝にしがみ付いてる姿がカワイすぎる。
    カワイすぎて悶絶してしまいました(*´∀`*)

    なんでそんなにちっちゃいのかと小一時間問い詰めたい。

    拗ねても怒ってもカワイイもんはカワイイです。

    返信削除
  2. ウチの息子は小さいときに
    私のほっぺをペチペチ叩いてました!
    でも加減がヘタだから、すごく痛くって。。
    何がいけないんだろって、ちょっとメゲてたら
    保育園のベテラン先生がね
    「子供って、ホントに信頼してる人間にだけ
    こういうことするのよw何やってもこの人は
    私の味方だってわかってるから^^」
    きっとお嬢ちゃんも まだ伝えることが
    上手じゃないから・・パパに甘えたんだと思います^^ 

    返信削除
  3. >nawoさん

    悶絶しちゃいましたか。^^

    あまりに言う事を聞かなくて、怒った後にピチャっとこのくっつきをやられるとパパは弱くてね…

    デヘヘーって感じで許しちゃんですよね^^


    「小一時間問い詰めたい」…ゴノレゴシリーズ懐かしいな。
    そんなことより聞いてくれ>1よ…
    久しぶりに見てしまった。やっぱおもろいですね^^
    http://www.poeyama.com/gonorego/

    小一時間見てしまったのです。

    返信削除
  4. >poppoさん

    ありがとうございます。

    「子供って、ホントに信頼してる人間にだけ
    こういうことするのよw何やってもこの人は
    私の味方だってわかってるから^^」

    なんだか横で寝ている娘の顔を見てジーンときちゃいました。
    気のせいか寝顔がちょこっとほほ笑んでいるようにみえましたよ。

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿