2010/05/27

カッコいい


なんと、いつもコメントをいただいている

nawoさんが

私の写真を加工してくださいました。


なんだか自分が撮影した写真とは思えない



カッコいいぞ




ありがとございます。nawoさん

それから、これからもよろしくね。









ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ  
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. うおぉぉ、こんな大々的に扱って頂いたりして。
    なんだか照れくさいです。でも嬉しいです。ヽ(*´∀`)ノ

    以外とテーマが無さげな写真のほうが絵になったりするんですよね。不思議なもんです。

    写真のギャラリーもできててビックリしました!
    やはり私のどっかに響く写真多くてもひとつビックリ!です。

    ガンダムカコエエ・・・(´∀`)

    また何かピンときたら作らせていただきますね。
    こちらこそこれからもどうぞよろしくです。

    本当に喜んでもらえるのは嬉しいです!

    ありがとうございました。(・∀・)

    返信削除
  2. >nawoさん

    写真のギャラリーは残念ながら閉鎖しちゃいました。

    だって重かったんだもん…

    その代わりといってはなんですが、別の写真ギャラリーを貼りました。

    nawoさんのどっかに響いてもらえればと思います。

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿