2010/05/24

薔薇

この季節は薔薇が綺麗ですね。


ここ数日、雨が多いので

折角咲いた薔薇も雨にうたれて

散ってしまいますね。







今、親父さんと庭に薔薇のアーチを作ろうかと

計画中です。

今年作ったとしても綺麗なアーチになるには4,5年かかるだろうなー。

その時は娘も小学生かー

早いなー



気づいたら小学生

気づいたら中学生

気づいたら高校生

・・・

・・・

あまり先の事を考えるのはやめよーっと。





ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 待ってました。バラの写真。
    これはいいシズル感(´∀`) 

    子供の成長は楽しみでかつ、なんとなく寂しいですよね
    でも大人になってもらわないとこっちも困るし。

    女の子を持つ父というのはそことなくせつないですよね。
    でも大丈夫!masahiroさんも、伊勢うどんも影薄くないですよ。

    少なくとも私の中ではですが。

    バラアーチて実は超壮大な計画だと思いますが頑張ってくださいね!応援してますです。(・∀・)

    返信削除
  2. こんばんは^^初めておじゃまします。
    雨にうたれて散る花も、また美しいですね。

    娘さん、かわいいでしょうね~
    ウチは男の子が3人w食費が大変で(笑)

    またゆっくり寄らせてくださいね~

    返信削除
  3. >poppoさん

    こんばんわです。先ほどブログにお邪魔しました。体調があまり思わしくないようで早く良くなってくださいね。
    我が家にも来月、4人目の家族が増えます。男の子なんで、今以上に賑やかになるだろーなー

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿