2010/05/20

娘とアンパンマン

 娘は風呂上りに

アンパンマンのパジャマを着て

アンパンマンの椅子に座りながら

アンパンマンのぬいぐるみと

アンパンマンのDVDについていた本をもって

アンパンマンのDVDを見るのが大好きです。





ちなみにDVDは鈴鹿のおじいちゃんの買ってもらった

アンパンマン~星のドーリィ~


この映画、名作ですよ。

普通に泣けます。

しかも何回見ても泣けます。

チョーおすすめです。





このアンパンマンは

横浜アンパンマン子供ミュージアムで買ってきたやつです。

娘はこのぬいぐるみと一緒じゃないと

寝てくれません。


パパはいなくてもグースカ寝るのにね。








このアンパンマンの帽子はこの前、バーに買ってもらったやつ。

でも、ぜんぜんかぶろうとしません。


なにが嫌なのよー

この季節帽子かぶらないと日射病になってしまうよー。








娘は今も、横でアンパンマンの絵本を見ながら、

モジョモジョしています。




ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんにちは
    お嬢ちゃん、アンパンマンのDVD見てたらご機嫌なんですね
    私の娘も小さかった頃は、アンパンマンのアニメをビデオに撮って何度も見せていました
    ビデオがすり減るくらい、何百回って見てましたよ
    見せておくと大人しくしてくれてるので、その間に私は家事をしたりしてw
    私の好きなキャラは・・・バイキンマンとドキンちゃんです
    悪役なんだけど、いつもアンパンマンに負けても懲りない所が好きなんです(いい年してお恥ずかしいw)

    返信削除
  2. >由乃さん

    ご機嫌ですよ。でもこのDVDの途中で「スーパーかびだんだん」って言うバイキンマンが作ったメカが登場するんですが、それだけは「こわ。こわ。」って怖がってます。
    また、それが可愛いんですがね。

    返信削除
  3. こんばんは~
    素敵なお写真ですね~
    私も同じD3000を使っています。
    …といってもまだ買って1週間くらいの超超初心者です。
    またお邪魔します( *´艸)( 艸`*)
    また色々勉強させて下さい!
    応援ポチも完了です!

    返信削除
  4. >*Petit*choco*さん

    コメントありがとうございます。
    ブログ拝見させていただきました。素敵なアンティーク雑貨がいっぱいで、ついつい見入ってしまいました。
    お餅を焼く網もああやってみるとカッコいいですね。
    私もチョコチョコ遊びに行きますね。

    あと、お気に入りBlogに追加させていただきました。^^

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿