2010/05/19

アンパンマン

今日は娘の事を少し・・・

娘はとにかくアンパンマンが大好きです。


「パパ」って言葉より「アンパンマン」って言葉を先に覚えるくらい大好きです。

家にはアンパンマンのキャラクターものが山のようにあります。


アンパンマンのパジャマ

アンパンマンのくつ

アンパンマンのくつした

アンパンマンのサンダル

アンパンマンのぬいぐるみ多数

アンパンマンのぼうし

アンパンマンのスプーン、フォーク、お皿

アンパンマンの・・・

まだまだ数えりれないくらいのアンパンマン、アンパンマン、アンパンマン




いつかはアンパンマンを卒業するのだろうけど・・・その時このアンパンマングッズはどうするのん?









ちなみに、なぜかアンパンマンの帽子だけかぶってくれません。


せっかくバーに買ってもらったのにね。


ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. どこの家庭でもアンパンマンはいつかインフレの波に飲まれていくものです。
    私の祖母は、そんなインフレアンパンマンたちを集め、アンパンマンだらけのなんともカオスなベッドカバーを作っておりました。
    そうです。私が使っていたんですがね。
    かわいい娘さんの使っていたものなら目に入れても大丈夫!のはず・・・・

    返信削除
  2. >nawoさん

    アンパンマンインフレ(笑)うまい事いいますね。座布団2枚!
    インフレアンパンマン集合体ベッドカバー・・・カオスだ。是非見てみたいです。カオスだ。

    返信削除
  3. こんばんは
    お嬢ちゃん、アンパンマンのファンなんですね
    実は・・・恥ずかしながら・・・
    私もいい年ぶっこいて
    アンパンマン大好きなんですよ
    ガチャガチャとかでアンパンマンを見つけると
    すぐやっちゃうし~
    ぬいぐるみも集めています

    返信削除
  4. >由乃さん

    こんばんわ。
    そーなんです。娘はアンパンマンがなければ生きていけないくらい好きなんですよ。

    由乃さんもアンパンマン好きなんですね。キャラは何が好きなんですか?
    ちなみに私は長ネギマンが好きなんです。もちろん娘はアンパンマン一筋ですね。

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿