2010/05/17

微妙にお気に入り

この前にベルファーム行ったときに

なんでもない写真を撮っていたんですけど

微妙に気にいってるやつがあるんで

アップします。



イングリッシュガーデン内の温室に噴水があって

それをいろんなシャッタースピードで撮影しました。

一番気にいっている水の感じがコレです。

噴水って感じがしてるでしょ。ねっ。ねっ。ねっー。(自己満足)

D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4+加工


次はこれ。

トラクターってカッコいいと思います。

小さい頃、ミニカーもトラクターが一番好きだったみたいです。

小さい頃の感性って36のおっさんに

なっても変わらないってすごいですね。

D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4








ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 水もさることながら、トラクターカッケエェー(´∀`)
    小林旭が思い浮かばれます。

    ジーンズに穴が開いたのはやはり頑張りすぎではないでしょうか。そう思うのです。

    何かはあえて言いませんが

    返信削除
  2. こんばんは
    我が家にはありますよ~
    トラクターw
    農業もやってるので!(義夫が)

    噴水のお写真グーですね

    返信削除
  3. >nawoさん
    小林旭…赤いトラクターですか
    年齢がばれますよ(笑)

    ジーンズに穴が開いたのは
    なにかに頑張りすぎたからですかね…^^

    返信削除
  4. >由乃さん

    いいですね。トラクター。ぜひブログにトラクターの写真をアップしてくれる事を期待します。

    ブログの雲の写真見ました。
    天気のいい日の雲はいいですね。今度、私も雲の写真を撮ってみよーっと。

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿