2010/05/15

ベルファーム

ママが実家へ帰ってから初めての週末


本当はママに会いに行けるといいのだけど


安静中のママにあっても


抱っこしてもらえない…


それならパパと


全力で遊ぶかー


って事でパパとバーと3人で松阪のベルファームへ行ってきました。


天気も最高にいい天気!
D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4


娘もママに会えないから


外で遊んで少しでもストレスが発散できれば・・・


パパも全力で付き合うよ。







さっそく全力で遊び出した娘


絶好調です。
D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4







ローズフェアが、ちょうど今日からだったので行ってみました。

これは入り口ね。
D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4




ローズフェアの写真は次のブログでね。








ベンチに座りたいけど、娘が許してくれない。



あっそーだ、全力で遊ぶんだった。


ごめんよ。忘れてた。
D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4











風力発電かな。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4







さすが、松阪


時計の下に牛
D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4






娘も家に帰るやいなや爆睡です。




あと一ヶ月したらママに会えるから


もう少し辛抱ね。







ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿