2010/05/13

そんなこった

実は今、娘と一緒に実家に居候しております。

一日中娘のおもりをしているおばあちゃんは

ヒーヒー言うてます。


「来て嬉し、帰って嬉しい孫の顔」








と言う事で実家からアップ

しかも、写真は家のファイルサーバに置いてあるので

Webアルバムにあった写真を使います。




先日、悪友と名松線のゆる鉄をしてきた時の

一枚



D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


「そんなこった パンナコッタ」

がハマってしまった。



そして

「早くローヤから出てこーい」

うーん・・・ノーコメント







そして、悪友の撮影した一枚。
(勝手に使ってごめんね)



これぞゆる鉄って感じの一枚

EOS Kiss X3+レンズ不明

この写真はやられました。ムチャムチャ

私のゆる鉄心をくすぐりました。



やられました。






ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 初めまして!
    写真ブログからお邪魔しました
    私も三重の中部に住んでます
    知ってる景色がいっぱいで
    嬉しくなってコメントさせていただきました

    応援して帰ります

    返信削除
  2. >由乃さん

    コメントありがとうございます。
    ブログ拝見いたしました。
    私の家もあさだの地蔵さんの近くなんで紫陽花の頃にはぜひ撮影に行きたいと思います。

    撮影したらブログにアップしますねー

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿