2010/05/09

たこ焼き

今日のお昼は自家製たこ焼き!




昨日、なんの番組か忘れたけど

天童よしみがたこ焼きを作っていて

ウマそうだったから

今日は自家製たこ焼き



ポイントは

コンニャクを入れるところ。





でわ、さっそく


じゅーじゅー

D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G




ママから写真撮っとる暇あるなら

ヒックリかえしてよーとクレームあり






割り箸でクルックルッ

D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G





でーきーたー


ウマソー

D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G





ひとくちパクッ

おーいしーっ!


 

いくつ食べたか定かではないけど

このお腹のハリからすると確実に

20個くらいはいっている


絶対に

会社の健康診断が終わって

少し気が緩んでいるぞ 俺



でも、美味しかった


娘も満足満足




ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

7 件のコメント:

  1. んまそーーーーー!!

    たこ焼きイィですね☆

    箸でクルっと出来るんですか?
    スゴイっすね!

    返信削除
  2. 初めまして。
    美味しそうに取れてますね。
    私は主に、D40X+シグマ 30mm F1.4 で撮ってます。

    返信削除
  3. >かるーあさん

    クルッとは思ったほど難しくないですよ。

    少々グチャとなろうが構わずにエイッ
    ってするとけっこう行けたりします。

    今度ぜひ挑戦してください。

    返信削除
  4. はじめまして。
    たこ焼きにこんにゃくは盲点でした。
    一回やってみます。にしてもうまそうですねえ・・・

    写真は独特のボケ味がすごい空気感あるなあって思いました。
    また拝見させて頂きますね。
    頑張ってください!!(何を?とは言わんといてください)

    返信削除
  5. >OakCapeさん

    単焦点レンズはやっぱりいいですよね!

    ズームにはない明るさが魅力で、部屋の中でもバシバシとれて気持ちイイです。

    返信削除
  6. >nawoさん

    さっそくのコメントありがとございます。

    天童よしみ直伝ですよ。
    食感がしっかりしてナカナカでした。

    で、頑張るのは何を?(笑)

    返信削除
  7. ああっ、自家製たこ焼きですね、楽しそうです、私もやってみたいな

    よかったら私のホームページを見てくださいな

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿