2010/05/09

今日の庭の花木たち

今日は朝から庭の花や木を撮影してみた。



この前にオヤジからもらった

ジャーマンアイリス

派手な花が咲きます。


今日一輪咲いていました。


D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G






ヤマボウシも小さい実がいっぱいついてます。

花が6月頃に咲きます。


今から楽しみです。


ちなみに実は食べられるそうです。美味しいかな。

D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G






レンガの隙間から生えてきているレモンバームです。

なんて生命力でしょうね。
D3000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G









ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 私さっきレモンバームとミント植えてきました!笑

    ホント写真撮るのウマイですよね!
    コツとか教えてくださいヾ(●´□`●)ノ

    ランキング、ポチっとなぁ~!しときますね☆

    返信削除
  2. >かるーあさん

    ポチっとな~ありがとです。

    レモンバーム植えましたか。いい匂いしますよ。

    でも注意してくださいね。ハーブ系の植物は恐ろしい繁殖力なんで、地植えしたなら根止めをしないとエライ事になりますよ。うちのレモンバームがそうです。

    プランターとかなら大丈夫ですけどね。

    写真は趣味で少しかじっているだけです。でも撮影枚数は一回撮影に行くと軽く100枚は超えちゃいますね。数撃ちゃ当たる作戦ですかね。

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿