2010/05/04

旧舟木橋

中日新聞に大台町の旧舟木橋の記事が載っていたのを見て

早速、朝も早くから行ってみた。


96年に「再現が容易でない」として登録有形文化財の指定を受けたそうだ。


D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4






朝、早くだったので少しモヤが掛かっていたけど

眺めはすばらしかった。

D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4






奥に見えるのが新舟木橋

今では、旧舟木橋を利用する人は殆どいないそうだ。
D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 





本当はもっと橋桁を撮影したかったのだが

怖くてこれ以上踏み込めなかった・・・無念
 
 D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4




これってなんの実だろ・・・(橋とは全然関係ないけどね)


写真を取り出すようになって、これまで見向きもしなかったものを

よく見るようになったと思う。
D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4








橋から見下ろした風景

バンジージャンプする人の気がしれない・・・コワ
 D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4+加工



 
 
 
 
 

 
ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿