2010/05/02

朝からゆる鉄

GW2日目

朝早くに目がさめた。

休みの日は平日よりもバッチリ目がさめる。

小学生みたいや・・・俺




で、せっかくなんでゆる鉄に挑戦した。

近くに単線のゆるーいJRがはしっているので

ゆる鉄には持ってこいだ。



どうしても車両をいれると

私の思うゆる鉄の感じがでなくなってしまうので
あえて車両は撮影してません。

D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4







まだ、カメラマン歴があさいので

カメラを構えて写真をとっていても人の視線が気になります。
D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G




今年のGWは天気がすごくいいですね。


写真もガーデニングも大忙しです。
 D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4









これってゆる鉄になるんだろうか・・・

まーいいや
 D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G







 何気なしにいつも見ている風景もゆる鉄撮影で行くと

面白い物がいっぱいあります。


なんかコレ地底人が潜望鏡で地上の偵察をしているみたい。
D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G










ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿