2010/04/24

Blogタイトル

今更ながら、Blogのタイトルを変更しようと思います。
今のタイトル


「超初心者カメラマンブログ~とにかく写真は寄りだ!~」


その時になにも考えずにつけたタイトルなんで・・・

いつもこういうのばかり・・・性格がバレてしまう。


「超初心者カメラマン」は、合っているにしても
「とにかく写真は寄りだ」って…得に寄っている写真ばかりじゃないし

特に、自分自身がそう思っているわけでもないし・・・(おいっ!)




ブログを始めた頃にカメラの記事かなんかで
そんな事が書いてあったから
つけたんだと思います・・・


なんだか書いていてすごく
自分自身が残念になってきました。


って事で今回はきちんと考えました。

これまでの記事をもう一度見直して
一番しっくりきたタイトル!
発表します!








そのタイトルの名前は・・・

「休みの日はカメラで遊ぼう」

に決定しました!! ジャーン!!










なんだか、写真を掲載しないのも嫌なので全然関係ないけど
お気に入りの写真をアップしておきます。
D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G










ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿