2010/04/20

デジイチを買ったころの写真

デジイチを買ったころに撮った写真を眺めていた。といっても去年の11月位だけどね。

当時はデジイチの写りの良さや背景がボケる事が楽しくで娘を公園につれだしバシャバシャ撮影しまくっていた。(今も変わらないといえば変わらないけどねー)




その時に撮った娘の写真でお気に入りベスト5を紹介します。


第5位

名前を呼ぶとニコってしながら走ってきます。
D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G



第4位

こけたときに芝生のチクチクがいやらしくてずっとこの格好のままなんです。
D3000+AF- S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G



第3位

何かを見つめてますね。
D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G



第2位

なぜかこの写真は大のお気に入りです。
D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G




第1位

この写真はずっと携帯の待ち受けにしている、お気に入り度No.1の写真です。


D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G







1 件のコメント:

  1. すみません!
    プルダウンの意味が分かりませんでした^^;
    コメントは、スパムが多いため承認制にしてるので
    反映が遅れて申し訳ありません

    お褒め頂き、有難うございます♪
    気軽に訪問して下さいね!

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿