2010/04/30

我が家の庭にいっぱい木達がやってきた


昨日は庭に木を大量に植えました。

ナンジャモンジャの木を8本

シラカシを3本

ヤマボウシを1本

山椒の木を1本


でも、こんなに大量に買ったのになんと1万円

しかもありがたい事にオヤジがお金を出してくれた!

って事で我が家の庭にやってきた木達の写真をアップします。



ナンジャモンジャの木
D3000+AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR

名前はふざけてますけど、すごく綺麗な白い花を咲かせます。

開花期は5月です。おそらく今年は植えたばかりなんで来年花が咲くかなー。




シラカシです。
D3000+AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR

この木はどんぐりの木です。

今年の秋はどんぐりがいっぱい取れるといいなー




山椒の木
D3000+AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR



山椒のいい匂いがしてきます。うなぎが食べたくなるよ。







ヤマボウシ

D3000+AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR

この木も白い花を咲かせます。
手裏剣みたいな花ですよ





徐々に庭にいろんな木や花がやってきました。

前からいる花や木たちもこれから紹介していきますね。








ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿