2010/04/28

写真の切り抜き


これまで、撮影した写真の切り抜きってあまり考えてなかったけど…


たまたま、Picasaをいじっていたら切り抜きができる事を発見した。

ちょっといじってみるかなって事で

ふんふん

へー

おーなかなかいいんじゃないのー


写真の切り抜きってムチャムチャええやんって事に気づいた


例えばこの花

見たときは綺麗だったけど撮影するとイマイチ
 D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4

 コレを切り抜き
  D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4+切り抜き


なんだかインパクトが出たような気がする。

次にこれ
ピアノだよって事を表現したかったから全体を撮影したんですが
  D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4




切り取ってみたけど、なんかこっち方がいいような気がする。


   D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4+切り抜き




うーんなかなかいいぞ切り取りは


もう少しいろいろ勉強してみよーっと





ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿