2010/04/25

松阪公園にて

あまりにも髪の毛がボサボサになってきたので、
日曜日に床屋に行くことにしました。




でも、朝起きるとムチャムチャいい天気!

これは写真日和だ!



って事で、一時間ほど家を早く出て
床屋さんの近くにある松阪城跡(松阪公園)に行ってきました。

D3000+トキナーAT-X 124 PRO DX Ⅱ

松阪城跡は小学校の頃に遠足で行った記録が
うっすらとある位で大人になってからは
近くにありながら全然いってませんでした。

ここは桜の名所でも有名です。

あと、ここの石垣は
その筋の方に言わせればすばらしいとの事です。

でも、石垣の写真を撮るの忘れた・・・無念




 朝が早かったので散歩している
老夫婦に合いました。
D3000+トキナーAT-X 124 PRO DX Ⅱ


たしか小学生の時にここでお弁当を食べた覚えがあるなー





日曜日の朝から清々しい気分になりましたYO。


D3000+トキナーAT-X 124 PRO DX Ⅱ





最近、逆光での撮影が気にいってます。なんかカッコいい気がする。
でも、奥さんはフーンって感じですが…

D3000+トキナーAT-X 124 PRO DX Ⅱ







ここは藤も有名ですが、もう時期が終わってて
少し残念な感じになってました。
D3000+トキナーAT-X 124 PRO DX Ⅱ


本当はもっとブワーってなっているのを想像してたんだけどね。





どーでもいいんですが、頂上からなんか城らしきものが見えます。

なんだろあれ?松阪にあんなのあったっけ?

D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G








公園のそばには御城番屋敷があって、知っているけど行った事がない代表でした。
詳しくはWikipediaでね。

D3000+トキナーAT-X 124 PRO DX Ⅱ








最後に松阪城で撮った花の写真を2枚ほど

D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G




D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G








大きな地図で見る







ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿