2010/04/25

大仏山公園

あまりにも天気がいいので家にいるのがもったいない。

娘を外に連れ出しました。行くのは近場の大仏山公園。

娘は近所でも大喜び。




お気に入りのアンパンマンの靴を履いて、
アンパンマンのボールをもって。
走る!走る!

あんたは疲れを知らないのかい。
D3000+トキナーAT-X 124 PRO DX Ⅱ






天気が良すぎたのか、少し遊んだだけで汗が滝のように流れてきました。
でも娘は汗まみれでもおかまいなし。
走る!走る!
D3000+トキナーAT-X 124 PRO DX Ⅱ






おっきい滑り台の遊具でもパパの心配をよそに
遊びまくり。
他のこどもにぶつかっても、
手すりに頭をぶつけても
おかまいなし。

全力で遊んでました。
D3000+トキナーAT-X 124 PRO DX Ⅱ





 こどもは疲れ知らず

パパも疲れを忘れるくらいあそばないとね。










ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿